2007年04月10日

しょこたんとコスプレ

しょこたんは、大のコスプレ好きとしても知られています。

しょこたんは、ネット・オークションを利用し服を買い込んでいるとのうわさもあります。

しょこたんの好きなコスプレは『新世紀エヴァンゲリオン』・『ファイナルファンタジー』・『美少女戦士セーラームーン』です。

しかし、しょこたんのこの趣味はグラビアアイドルとしての彼女の活動にも役立っているんですね。

しょこたんのコスプレ好きは周知の事実ですが、1人だけでなく仲間とすることもあるようです。

しょこたんは、自宅にコスプレ仲間として伊藤彩華や喜屋武ちあきが来たときには一緒にしているんですね。

一度見てみたいですね。

その際、しょこたんが長髪役、伊藤または喜屋武が短髪役のキャラクターを担当する事が多いですって。



しょこたんは、かつて、『浜ちゃんと!』にゲスト出演した時、自前のトラックスーツを着用してブルース・リーのコスプレを披露しました。

しょこたんは、浜田雅功をカメラマン役にして「死亡遊戯」の名シーンを再現した。
タグ:コスプレ
posted by しゃこたん at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

