2007年04月10日

しょこたんの素顔

しょこたんは、中川 翔子で現在活躍している女性アイドルであり、マルチタレントでもあるんですね。

しょこたんはどんなことをしているのか?

女優や声優、イラストレーターは上手ですね。歌手、ブロガーも有名です。

しょこたんの父親はミュージシャンで俳優の中川勝彦さんでったことはあまり知られていませんでした。

しょこたんはワタナベエンターテインメント所属にしており、このブログのタイトルのように愛称は「しょこたん」と呼ばれています。

しょこたんの戸籍上の本名は中川しようこで、よは小さい「よ」ではなく大きい字の「よ」なんです。知ってました?

そして、しょこたんは、天才肌の多い左利きなんです。


しょこたんの憧れの人は意外にもブルース・リーなんです。


しょこたんはイラストを描くのが上手であることは有名ですが、漫画やアニメ好きで、女性には珍しいプロボクシングを見ることが好きという変わった一面も持ち合わせています。

しょこたんに一度はまると、クセになると言う表現がぴったりですね。

しょこたんの繰り広げるワールドでなんとなく癒されてみませんか。

楽しいですよ。
posted by しゃこたん at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

